NO TITLE !



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  Xlink kai
top_img_connection.jpg

つまり、そういうことだ。

 
このXlinkってやつは家にいながらPSPで世界中の人とオンラインで遊べる結構すぐれもの。

設定が面倒ってのがあるけど。特にVistaの人はきついらしいよ。
オレXPでやってるから関係ないけど^^

あとは無料ってのもいいね。アダプタは別に買わないといけないけど。

んで必要なものは↓

psp3000rr.jpg

いうまでもないけどPSP。型番は3000でなくてもOK。1000でもちゃんと動いたよ。

あとは
image.jpg

無線LANアダプタ。他のアダプタでもできるらしいけど、これが一番安定しててお勧め。
そんなに高いものでもないしPSP買うついでに買うといいよ。

設定の仕方については、他に色んなHPを見てください。説明するの面倒すぎる。
そこ読んでもワカンネ。って人はSkypeでBR@SAKURAって人を探してくれ。
VCでもチャットでも教えるよ。分かる範囲でw

でも、まぁこれ使うのって実際モンハンをやるときぐらいなんだよね。
発売から結構立ってるMHP2Gは未だにすごい盛り上がってる。

MHやったことないし(;^ω^)うわ、つまんねとか思ってる人も
今安いし試しに買ってみてやって見るといいよ。
結構長く楽しめると思う。 

ってことで社員乙






2009/05/18/Mon 08:26:58   未分類/CM:0/TB:0/


/ MAIN / フロンティア old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://ann05.blog36.fc2.com/tb.php/9-ff97b41e
MAIN
copyright © 2006 NO TITLE !. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
