NO TITLE !



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  連休終わったね
お久しぶりです。みなさん連休は満喫しましたか。

今日で長かった連休も終わり。日曜日まで続く人もいるんだろうけど。
今年は海外旅行を計画してたけど、結局諸々の事情によりただの温泉旅行になりました。

写真とか撮ってきたけど、人物が写っているのでUPを却下された。
なので、かなり前だけど花見シーズンに更新しようとしてたときの写真をUP

200904090855000.jpg

200904061709000.jpg

1枚目は越谷かそのへんの河川敷。晴れてて気持ちよさそうだね。
2枚目は最高裁判所横の桜並木。綺麗だけどなんか違うね。

ジリアン君のところのブログを見ててふと思ったけど、北海道は今頃が丁度花見の時期なのだろうか?
GWに北海道行くのもいいかもしれない。

今年は秋にも連休あるみたいだし、次の連休はどこかに行きたいねー。
海外は当分無理そうだけどもw

 
して、昨日から暇だったので、DVDでも買ってきて見ようと思い買い物へ。

200905061121000.jpg

全然関係ないもの買っちまった\(^o^)/
中古で1980円だったんだよ。気がついたらDVDと一緒にレジに並んでた。

中身にPCパンヤで服がもらえるとか言うシリアルが入ってた。中古だからまぁ無理かなと思って試しに嫁のアカで入れてみた。

ProjectG 2009-05-06 11-44-46-10
ProjectG 2009-05-06 11-44-53-71
ProjectG 2009-05-06 11-46-33-90
ProjectG 2009-05-06 11-47-14-43
ProjectG 2009-05-06 11-47-00-04
ProjectG 2009-05-06 11-47-07-68
ProjectG 2009-05-06 11-44-07-18
ProjectG 2009-05-06 11-46-51-75

使えた/^o^\

てことでファンタジーパンヤ、PCパンヤ共に一緒にあそんでくれるひと募集\(^o^)/

そして今回もモンハンの記事は書きません。

2009/05/06/Wed 11:52:59   未分類/CM:2/TB:0/


new フロンティア / MAIN / 東京ドライブ old
COMMENT
俺が行ってたとこは、そこそこ桜も咲いてたけど
函館の方では桜が全部、鳥に食べられてたらしいけどねw
函館行った人は災難だな。

そして俺も初任給でたからPSP買うわ。
2009.05.10-10:51/ジリアン/URL/EDIT/   
鳥って桜食うのかよ。
函館は五稜郭だっけ?あれとなんか夜景見に行った記憶があるけど
冬だから寒すぎて死にそうだったわ。

PSPは買うなら一緒にXlinkで使う無線LANアダプタも購入をお勧めする。
あと、VC用のマイクとか。

Xlinkについてはそのうち記事で書くわん
2009.05.10-15:52/BR/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://ann05.blog36.fc2.com/tb.php/7-7f318766
MAIN
copyright © 2006 NO TITLE !. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
