NO TITLE !



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  かなり遅れた
まぁブログなんてこんなもんだよ。更新してるのがオレだし。

今回の更新も嫁の友達が見た。と聞かされてあーそういえばって感じだしねw

とりあえず、北海道行ってきましたよ。思ったよりは寒くなかった。昼間はね
夜のあの寒さはおかしいね。氷点下10℃とか。マジで死ぬかと思いました。
とりあえず札幌に行って買い物して、嫁の実家の旭川へ。
久しぶりに行ったけど。結構変わってた。そして思ってたよりは雪がなかったかな。
そのあとは帯広へ。しかし!帯広に車で向かう途中、見事に捕まりました。
13㌔オーバーで捕まえんなよ!しかも雪の中に隠れてやるんじゃねえw
北海道はよく捕まると聞いてたけど、マジでしたね。
車じゃなくてその辺にいる鹿とか捕まえてろ。車よりよっぽどあぶねーよ。
とか思っていたら
200902260059000.jpg
動物注意の看板発見。鹿じゃなくてキツネらしい。この時期はそうなんかなー
てかマジでこんな看板あるのね。ビビッタ

んで何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの帯広です。
とりあえず、何もなかった。でも、まわり全部畑で、そのど真ん中を道路がぶった切ってて
そこを晴れた日に走るってのはすげー気持ちいいよね。癒された。警察さえいなければね。

んで、前回の記事にも書いたけど食ってきましたよジンギスカン。

200902252001000.jpg

臭いから嫌いって人も結構多いとおもうけど、うまかったよ。たしかに臭いけどねw
ジンギスカン北海道っていう結構分かりにくい場所にある店なんだけど、昔と全然変わってなかった。
こんな記事かいてたらまた食いたくなってきたわー。北海道、そのうちまた行きたいね。


えー、MHの記事は今回もおやすみです。だってやってないもの


スポンサーサイト
2009/03/08/Sun 14:46:55   未分類/CM:0/TB:0/


new 東京ドライブ / MAIN / 北海道 old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://ann05.blog36.fc2.com/tb.php/5-1ff4af51
MAIN
copyright © 2006 NO TITLE !. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
