NO TITLE !



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  北海道
明日から北海道に旅行ってわけでもないけど行って来る。
行くのはすごい久しぶりだけど、なんでよりによってこの時期なんだろうな。
一番寒い時期じゃないですか。ボードとかやりにいくならまだいいけどさ。

一応、札幌、旭川、帯広に行く予定だけど、4日間でこの3箇所に行くって結構ハードな気がする。
せめてうまい飯でも食ってきますかね。
ラーメン・・はまぁいいや。ジンギスカンとか食いたいね。しばらく食ってないし。

仕事のほうは結構忙しくて休み取るって言ったらかなり嫌な顔されたけど。
来月は年度末だから今よりさらに忙しくなるんだろうなー。
残業はいつものことだからいいけど、毎日家に帰ってきたら日付変わってるとか
何しに帰ってきてるかすらわからないよね。
仕事するために生活しているのか、生活するために仕事しているのか。


まぁ、そんなわけで↑の通り北海道行きなので今週の土曜日まではMHFはログインできない。
来週あたり、MHの記事でも書いてみます。覚えてたらね
mhf 2009-02-24 12-46-52-60
2009/02/24/Tue 20:06:00   未分類/CM:0/TB:0/


  とりあえず何か書いておくか
とりあえず、何を書くかはまったく決めていない。
ネトゲやったりしてるから、そっちの日記かいたりするかもしれないネ
PSPのゲームとかもやってるのでKai使って遊べる人いたら一緒に遊びましょう。
今はあんまやってないけどMHP2Gとかやってるよ!
マニアックなところでPSポータブルとかも。

PCでのネトゲは最近はMHFのみ。そっちの日記がメインになるかな。
とりあえずこのブログ見てる人いるのかしらないけど、見たら足跡よろしく!


2009/02/19/Thu 23:16:57   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 NO TITLE !. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
