NO TITLE !



  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  Xlink kai
top_img_connection.jpg

つまり、そういうことだ。

more...
2009/05/18/Mon 08:26:58   未分類/CM:0/TB:0/


  フロンティア
NAH20080521_OGmDDzxlNM4_0.jpg

皆!囲い込んで!銀河の・・ボルフィグィー!!   キラっ☆




more...
2009/05/17/Sun 22:11:14   未分類/CM:0/TB:0/


  連休終わったね
お久しぶりです。みなさん連休は満喫しましたか。

今日で長かった連休も終わり。日曜日まで続く人もいるんだろうけど。
今年は海外旅行を計画してたけど、結局諸々の事情によりただの温泉旅行になりました。

写真とか撮ってきたけど、人物が写っているのでUPを却下された。
なので、かなり前だけど花見シーズンに更新しようとしてたときの写真をUP

200904090855000.jpg

200904061709000.jpg

1枚目は越谷かそのへんの河川敷。晴れてて気持ちよさそうだね。
2枚目は最高裁判所横の桜並木。綺麗だけどなんか違うね。

ジリアン君のところのブログを見ててふと思ったけど、北海道は今頃が丁度花見の時期なのだろうか?
GWに北海道行くのもいいかもしれない。

今年は秋にも連休あるみたいだし、次の連休はどこかに行きたいねー。
海外は当分無理そうだけどもw

more...
2009/05/06/Wed 11:52:59   未分類/CM:2/TB:0/


  東京ドライブ
更新ですよ。今日、前にやっていた某MMOにログインしてみたんだ。
そしたら前に違うゲームで会った事のある嫁さんの知り合いに声かけられた。
ブログの人といわれて思い出して書いてる。そんなもんですよ。
前の記事もそんな感じだったしねw

で、題名なんだけど、仕事で移動中にネタになるかとおもってちょこちょこっと写真とってた。
その存在もすっかり忘れてたけど。もう結構前になるかな。
最近は桜とか咲いてきて綺麗だから、撮ろうと思うんだけど、いつも忘れるor移動中爆睡。

とりあえず貼っていってみよう。

200903171533000.jpg

文京区かな。一応これ高校らしいよ。
校庭とかどこにあるのかね?屋上になんかありそうな感じはしたけど。
時期的には卒業式間近か、もう春休みに突入していたのかもしれない。
女子高生みれなくて残念です。

無題
200903171535000.jpg

さっきの高校のほぼ正面にある。都会のど真ん中にある遊園地。後楽園遊園地。
東京ドームの隣にある。
車道の上までジェットコースターのレール飛び出してんじゃねーか
渋滞の原因を作ってる場所でもあり、行かない人にとっては邪魔以外の何者でもない。
アトラクションに気取られて事故りそうになるしねw

200903171807000.jpg

さっきとは全然違う場所だけど、永田町の国会議事堂。
ミサイル飛んでくるだとかまぁ色々やってるけど、日本大丈夫ですか?


200903171810001.jpg

国会議事堂から参議院会館抜けて、赤坂見附の交差点。
夜でしかも携帯なので画面が汚いのは勘弁。

知り合いがこの近くで働いてる。覗こうかと思ったけど、仕事中だしパス。
たまにMH一緒にやる人。

200903191740000.jpg

MY HOME 
以前にストーカー事件があってから引っ越した。
まぁもう二度とないと思うし、貼ってしまう。
これだけで特定できる人は近くに住んでいる人ぐらいだろう。あと建てた人。

駅が遠いのが難点。残念ながら中はお見せ出来ません。見たい人は遊びにおいで。

いっぱい撮ったつもりでそんなんでもなかった。まぁそのうちとってきます。
桜とか綺麗だし、花見シーズン到来ですね。
花より酒だけども。

そろそろ本当にMHの記事書くよ。
動画撮ってみたからそれでも張ってみるわ。
編集する時間あったらねw









2009/04/04/Sat 18:14:47   未分類/CM:2/TB:0/


  かなり遅れた
まぁブログなんてこんなもんだよ。更新してるのがオレだし。

今回の更新も嫁の友達が見た。と聞かされてあーそういえばって感じだしねw

とりあえず、北海道行ってきましたよ。思ったよりは寒くなかった。昼間はね
夜のあの寒さはおかしいね。氷点下10℃とか。マジで死ぬかと思いました。
とりあえず札幌に行って買い物して、嫁の実家の旭川へ。
久しぶりに行ったけど。結構変わってた。そして思ってたよりは雪がなかったかな。
そのあとは帯広へ。しかし!帯広に車で向かう途中、見事に捕まりました。
13㌔オーバーで捕まえんなよ!しかも雪の中に隠れてやるんじゃねえw
北海道はよく捕まると聞いてたけど、マジでしたね。
車じゃなくてその辺にいる鹿とか捕まえてろ。車よりよっぽどあぶねーよ。
とか思っていたら
200902260059000.jpg
動物注意の看板発見。鹿じゃなくてキツネらしい。この時期はそうなんかなー
てかマジでこんな看板あるのね。ビビッタ

んで何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの帯広です。
とりあえず、何もなかった。でも、まわり全部畑で、そのど真ん中を道路がぶった切ってて
そこを晴れた日に走るってのはすげー気持ちいいよね。癒された。警察さえいなければね。

んで、前回の記事にも書いたけど食ってきましたよジンギスカン。

200902252001000.jpg

臭いから嫌いって人も結構多いとおもうけど、うまかったよ。たしかに臭いけどねw
ジンギスカン北海道っていう結構分かりにくい場所にある店なんだけど、昔と全然変わってなかった。
こんな記事かいてたらまた食いたくなってきたわー。北海道、そのうちまた行きたいね。


えー、MHの記事は今回もおやすみです。だってやってないもの


2009/03/08/Sun 14:46:55   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN / NEXT
copyright © 2006 NO TITLE !. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
